fc2ブログ
手賀カフェ日記
メニューなどはこちらから→カフェHP
カフェの動画をご覧頂けます!→別窓が開きます
第2、第4水曜日も休業となっております。
プロフィール

tegaside

Author:tegaside
60才代の夫婦です。
皆の集える場所を作りたくて、
手賀沼のほとりにカフェを
開業しました!!
拙い所もございますが、
笑顔でお迎えします!
お越しをお待ちしております。

定休日:
毎週木曜日・金曜日
第2、第4水曜日



カテゴリ



参加中です!

応援クリックお願いします。



訪問者様



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



明日はお休み
今朝はいつもの常連のお客様達が(⌒▽⌒)
ランチタイム 今日も暇か~~~ なんて思ってましたら、夕方までコンスタントに~進みホッとでした。

2015091619050127e.jpg

今日は、こんな感じでお出しさせていただきました。
お飲みものとデザートがついてます。

そうそう(o⌒∇⌒o) 今日は、裏の畑からのぬきたての落花生お出しいたしました!


コーヒも主 丁寧に時間を見てお入れしております!


明日は定休日です
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tegaside.blog.fc2.com/tb.php/1241-9d975a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)