手賀カフェ日記
メニューなどはこちらから→カフェHP
カフェの動画をご覧頂けます!→別窓が開きます
8月3日より9月1日まで夏季休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、 よろしくお願い致します。
プロフィール

tegaside

Author:tegaside
60才代の夫婦です。
皆の集える場所を作りたくて、
手賀沼のほとりにカフェを
開業しました!!
拙い所もございますが、
笑顔でお迎えします!
お越しをお待ちしております。

営業時間・アクセスは
下記「カテゴリ」の
「営業時間・アクセス」よりどうぞ!



カテゴリ



参加中です!

応援クリックお願いします。



訪問者様



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今日はどんな一日だったかな
今朝はいつものOサン そして時々いらっしゃいますSサン そして主 2時間近くお話しされていましたねぇ!

ランチは11時あたりから四年ぶりのお客様 開店当初ブログに載せて下さり、また今回もパチパチ( ・∇・)

ランチが集中しましたが、順調 順調 (* ̄∇ ̄*)

カフェからの眺め いいですよ~~

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tegaside.blog.fc2.com/tb.php/1891-0e32d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)