fc2ブログ
手賀カフェ日記
メニューなどはこちらから→カフェHP
カフェの動画をご覧頂けます!→別窓が開きます
第2、第4水曜日も休業となっております。
プロフィール

tegaside

Author:tegaside
60才代の夫婦です。
皆の集える場所を作りたくて、
手賀沼のほとりにカフェを
開業しました!!
拙い所もございますが、
笑顔でお迎えします!
お越しをお待ちしております。

定休日:
毎週木曜日・金曜日
第2、第4水曜日



カテゴリ



参加中です!

応援クリックお願いします。



訪問者様



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



明日は営業しております
土曜 日曜 の臨時休業ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした

明日からは営業しております よろしくお願いいたします

24日木曜日東京の仕事を終え名古屋へ行って来ました

買い出し 名古屋カフェの事情と毎日動いている感じでした

20180527212400fb0.jpg

名古屋モーニングで久々また来てみたいカフェでした

個人のカフェはあちこち閉じていて、チェーン店が多くなりました

カフェにも専門用語があるなんて‼️

数日でしたが、やはり勉強になり頑張る力をいただいて来ました

憩いの場所になりますように
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tegaside.blog.fc2.com/tb.php/2236-035d8934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)