fc2ブログ
手賀カフェ日記
メニューなどはこちらから→カフェHP
カフェの動画をご覧頂けます!→別窓が開きます
第2、第4水曜日も休業となっております。
プロフィール

tegaside

Author:tegaside
60才代の夫婦です。
皆の集える場所を作りたくて、
手賀沼のほとりにカフェを
開業しました!!
拙い所もございますが、
笑顔でお迎えします!
お越しをお待ちしております。

定休日:
毎週木曜日・金曜日
第2、第4水曜日



カテゴリ



参加中です!

応援クリックお願いします。



訪問者様



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちょっとうれしい
今日は暑い1日でしたねー

朝は、歯科 その後は買い出し数件、カフェでの作業、そしてリハビリと充実してました~
カフェの前にある道路を挟んで田んぼの向こう側にあるトタンの塀

カフェより以前からあり、先輩です

横側の手賀沼は見られますが塀の先にある手賀沼は見えません

でも‼️ 数日前から塀の先にあるネットが外れ手賀沼の水面が見られます‼️

20210514185833b43.jpg

厨房からも水面がわかります~~

このままだといいな~~

ひょっとしたら何か建つのでしょうか~~

ちょっと気になります

明日は営業しております

スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tegaside.blog.fc2.com/tb.php/3326-084c9960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)